ここから本文です

クロムハーツのメガネケースの購入について

アバター

ID非公開さん

2018/8/2819:23:34

クロムハーツのメガネケースの購入について

ペンケースや小物入れとしてクロムハーツのメガネケースを使用したいのですが、質問です。
実際にメガネを購入せず(メガネ自体を購入したことがない)にメガネケースのみを販売いただけるのでしょうか?
また購入できる場合の金額も同時にお伺いしたいです。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2018/9/204:18:46

昔は正規店でケースだけも購入出来たんですが、
今は出来ないんですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/8/3019:53:26

正規店ではあくまでアイウェアの付属品です。単体では販売しておらず、そもそも売り物ですらないので、価格設定すら存在しません。中古でフリマアプリやオークションで手に入れることになると思います。偽物が多いので気をつけてください。ジッパーに付いているダガーチャームが曲がる素材であれば本物であると言う人がいますが、曲がる素材の偽物も多数出品されています。