ここから本文です

Sexy Zone 菊池風磨くんの「My life」の歌詞、英語の部分をカタカナ表記でお願いし...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2821:42:57

Sexy Zone 菊池風磨くんの「My life」の歌詞、英語の部分をカタカナ表記でお願いしますm(。>__<。)m

補足・Ii was a dream but it wasn't a dream ・You are like an ice cream ・I wanna spend the life with U ・Baby I love you and I just want you ・Got me feelin'like ・say cheers ・We are like an ice cream ・Let me hear your voice

↑↑が、わからない英語たちです。教えて頂けるとありがたいです

閲覧数:
783
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2018/8/3120:43:12

イット ワズ ア ドリーム バット イット ワズント アドリーム
ユー ア- ライク アン アイスクリーム
アイ ワァナ スペンド ザ ライフ ウェズ ユー
ベイビー アイ ラブ ユー アンド アイ ジャスト ワント ユー
ガット ミー フィーリン ライク
セイ チーズ
ウィー アー ライク アン アイスクリーム
レット ミー ヒアー ヨー ヴォイス
です!
見にくいかな!?もしそうだったらスミマセン。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/2 11:28:55

ご丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2018/9/118:44:41

・アイ ワズ ア ドリーム バット イット ワズント ア ドリーム
・ユー アー ライク アン アイス クリーム
・アイ ワナ スペンド ザ ライフ ウィズ〜ユー
・ベイビー アイ ラブ ユー アンド アイ ジャスト ワント ユー
・ゴッド ミー フィーリンライク
・セイ チェァ〜ス
・ウィ アー ライク アン アイス クリーム
・レット ミー ヒアー ユア ヴォイス

多少間違えてるところはあるとは思いますがこんな感じだと思います

ogy********さん

2018/8/2822:49:00

自分で歌詞は検索して英語だけ出してごらん。

そこまでやれば誰か答えてくれるよ。