ここから本文です

couldなんて読みますか?

メロンパンさん

2018/8/2821:51:01

couldなんて読みますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2018/8/2822:17:31

クッドとか、クッドゥかな?
Could you~?
という感じで使います。

ちなみに、「雲」はcloudです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Saraさん

2018/8/2821:51:59

クラウド
です!
雲ですね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sea********さん

編集あり2018/8/2821:54:15

↑流石に冗談ですよね?
クドゥ
canの過去形です