ここから本文です

陥没乳首がコンプレックスです。 タイトル通りです。陥没乳首でしかも乳輪が小...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2901:14:28

陥没乳首がコンプレックスです。

タイトル通りです。陥没乳首でしかも乳輪が小さいのですごくコンプレックスになっており26歳にもなっていまだに交際経験がありません。
そろそろ処女を脱し

たいと思うのですが、男の方は陥没乳首で乳輪が小さいと引きますか?26歳で処女と聞いて嫌なイメージをもたれないでしょうか。

閲覧数:
230
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2018/8/2901:19:43

30歳で処女が50%を超えたと、統計が発表されました
何を悩む、セックスがしたいなんて焦る事は無い
そろそろ親に頼んで、お見合いでもしましょ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dri********さん

2018/9/320:13:19

ほー。陥没。

バストのサイズはおいくらで???笑

個人的に、陥没乳首ってエロくて好きです。
いじくってポコって感じがたまりません(^^*
処女なのは、おまけですね!
前戯を長めにやって痛かったらまた別の日に貫通式しましょ♪
って感じですけど。

どんな男の人がタイプなんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

low********さん

2018/8/2912:55:28

ブラジャーは何カップですか?(^_^)

yas********さん

2018/8/2904:31:15

人それぞれです。
焦る必要はありません。
https://www.aoyamac.net/処女の統計データ/