ここから本文です

乃木坂のライブ中に推しメンタオルとかって首にかけてたりするんですか? 首以外に...

jho********さん

2018/8/2902:11:00

乃木坂のライブ中に推しメンタオルとかって首にかけてたりするんですか? 首以外につける場所とかはあるんですか?ライブ中の格好を教えてほしいです。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/8/2902:55:26

ズボンのところに挟んでベルトで固定してる人もいますが、ほぼほぼ肩にかける感じですね。
ライブ中はサイリウムを片手に持ってタオルは首にかけてます。 推しメンが目の前を通ったり、ハダサマの時などはタオルを持ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

編集あり2018/8/2902:31:00

2016年の全国ツアーからライブは行ってませんが、その時は首にかけている人が大半でしたね。服装はライブTシャツで、手にはペンライト。
正直言ってライブ中なんて皆んなが盛り上がってる状態なんで、他人の格好とか気になりませんよ!