ここから本文です

東京理科大学理学部志望です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2907:23:02

東京理科大学理学部志望です。

現在河合で偏差値70くらいなのですが、参考書はなにがいいですか?
現在、標問2Bと1対1数3やってます。

閲覧数:
1,600
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2913:57:14

>現在河合で偏差値70くらいなのですが

河合で偏差値70くらい=駿台模試の偏差値60くらい。

このlevelに最適なのは、
今使ってる「1対1対応の演習」と、「標準問題精講」。

高3なら、この時期から、新しい物に手を付けるのはやめた方がよい。
11月くらいから過去問やるだろうから、実質2~3か月。
易しくないもので、そんな短期間で終われるものはない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京理科大学偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mut********さん

2018/9/407:24:46

青チャートをやれ!

tam********さん

2018/8/3011:46:55

河合偏差70なら早慶も十分狙える学力なのに理科大とはもったいないですね。
よっぽど理科が嫌いなのですか?

それよりも数3一対一なのに2Bが解説が雑な標準をやってるのが不思議です

n88********さん

編集あり2018/8/2923:25:33

東京理科大学なら
1対1やってれば問題ないです。続けてください。

0話さん

2018/8/2909:22:52

盤石にそのレベルの仕上げとして演習をするなら理系数学入試の核心標準編、ワンステップ上を目指すならやさしい理系数学がオススメです。

dai********さん

2018/8/2907:35:04

もう少し上を目指したほうがいいと思います。