ここから本文です

ジャンボ鶴田 天龍源一郎 長州力 藤波辰爾 前田日明

アバター

ID非公開さん

2018/8/2909:30:29

ジャンボ鶴田 天龍源一郎 長州力 藤波辰爾 前田日明

誰が一番偉大ですか?

閲覧数:
688
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2018/9/108:45:30

天龍。様々な団体でビッグマッチ請負人として活躍したので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/8/3123:17:10

実力だけを見たら鶴田ですが総合的に日本のマット界に大きな革命を起こした天龍が一番偉大だったと思います。
団体の垣根を越えさせた感があります。
次に長州です。
藤波は鶴田と同じく団体のナンバー2の存在で自分の言いたい事が言えない立場でした。
前田も実力は申し分ないけど、騒ぎを起こしただけの印象しか持てないので評価できません。

2018/8/3000:56:04

むずかしいけど。
あえて言います。
1.天龍、前田(同率1位
2.ラッシャー木村
3.アニマル浜口
4.柴田勝頼
5.柴田勝久
以上です(。・ω・)ゞ
失礼しました。

大塚温泉さん

2018/8/2914:37:36

機動力で天龍かな

abs********さん

編集あり2018/8/2920:53:30

ジャンボ鶴田 〜 論外!!
天龍源一郎 〜 各団体の大物選手と対戦。
長州力 〜 新日全日の人気を逆転させた。
藤波辰爾 〜 何もしてない。
前田日明 〜 UWFブームを巻き起こす。

スタートダッシュは長州、中盤で前田、最後に1着でゴールしたのが天龍源一郎って感じです。

sta********さん

2018/8/2910:43:17

ドラゴン スープレックス