ここから本文です

レクサプロとパロキセチンどちらが効きましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2919:15:01

レクサプロとパロキセチンどちらが効きましたか?

閲覧数:
2,195
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2018/8/3016:46:27

どちらもSSRIに分類される抗うつ薬ですが、
効きを実感するという点では、パロキセチン(パキシル)が他のSSRIを上回ります。
けれどパキシルは副作用や離脱症状の酷さで悪評が後を絶たない薬です。
依存症におちいる事も多いです。
服用する場合はきちんと管理できる事が絶対条件です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/3019:09:25

    気を付けて服用します。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/2 20:19:57

ありがとうございました。

「レクサプロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/8/3018:25:29

どちらも聞かない

the********さん

2018/8/3018:19:14

あんたの主治医が選んだ薬!病院は薬をオーダーするところではない!

ine********さん

2018/8/2920:04:48

鬱治療10年です。リフレックス、レキソタンと眠剤を処方されています。がNHKクローズアップ現代トラウマ治療を観て眼球運動によるトラウマ治療に興味を持ちセルフEMDRを行いました。断酒に成功し10年以上、ジムでも11年です。ビタミンなども捕りました。でも薬に頼らないと眠れないし、広場恐怖もあります。でもEMDR眼球運動でトラウマが次々と現れました、特に幼少期の虐待などです。母の死もトラウマでしたが肯定的に思えるようになりフラッシュバックなど治まりました。虐待も原因は祖母と父でした。今日、カラオケも普通に歌えました!トラウマ記憶が普通の記憶として処理されたのだと思います。日々良くなる自分がいきす。薬も減りました。試す価値は確実にあります。検索して下さい。