ここから本文です

ヘッドライトスモーク貼りについてなのですが 先日もらい事故によりgd1フィットの...

すずさん

2018/8/2920:59:12

ヘッドライトスモーク貼りについてなのですが
先日もらい事故によりgd1フィットの右ヘッドライトが割れてしまい新品交換してもらったのですが左ヘッドライトが黄ばんでいて右ヘッドライトが新

品とゆー見た目になってしまいました 一応磨いたりはしてみたのですがやっぱり新品との差にはかないません 見た目的にもみっともないし気分がわるいので 左ヘッドライトを買う予算もあるわけなく
フィルムを貼ろうかと検討中です そこで質問なのですがフィルムを貼る時にヒートガンはあった方がいーと思うのですが 電源確保が出来ない環境にあります そこで通販とかにDC12vからとれるドライヤーがあるのですがそれでも代用出来るのでしょうか?最高温度60度と記載されています どなたか経験された方や知識ある方よろしくお願いします!

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty0********さん

2018/8/3016:14:20

うちのも片目だけ交換しました。
初めのうちはとっても違和感を感じますね。
でも、何年かすると気にならなくなります。

黄ばんだライトは液体ワックスで磨けばそれなりにキレイになります。

フィルム貼ったら暗くなりますが、良いのですか?
車検もあるので面倒な割に後々剥がす事になるかも知れませんので、よく検討されてからが良いでしょう。

ドライヤーは何でもOKです。
温度が上がればフィルムが伸びるので曲面にキレイに貼れるって話しです。

質問した人からのコメント

2018/9/2 20:24:34

ありがとうございます!確かに車検は面倒ですね、ヘッドライト交換で考えてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/8/3016:17:52

左ヘッドライトが黄ばんでいて

程度の良い
中古左ヘッドライトを交換してはどうでしょうか