ここから本文です

サッカーで身長とキック力って関係あるのでしょうか?なでしこジャパンのゴールキー...

bfy********さん

2018/8/2921:40:19

サッカーで身長とキック力って関係あるのでしょうか?なでしこジャパンのゴールキーパー達(165センチから170センチ)はハーフウェーラインまで飛ばないことが多かったですが、中国の女子ゴールキ

ーパー185センチと187センチ、二人いましたが二人とも軽々とハーフウェーラインを超えてました。やはり身長が高いから(足が長い)ボールも飛ぶのでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/2921:42:53

少なからず関係はあると思いますね。
でも蹴り方だったり、筋肉のつきかたでも全然違ってきますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cex********さん

2018/8/2923:02:22

古くはペレ、マラドーナ、ロベルト・カルロス、現在のメッシと強烈なキック力の持ち主達の身長は?