ここから本文です

女湯に男性従業員が入ることはないのに、どうして男湯には女性従業員が入ることが...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2921:42:49

女湯に男性従業員が入ることはないのに、どうして男湯には女性従業員が入ることがあるのですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2018/8/2921:45:10

ね!
男女平等を騒ぐなら
そこまで徹底しろって話しだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

2018/8/2921:44:00

男のちんこくらいどうってことないてきな?