ここから本文です

これって右のほうがバランス良いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/600:00:03

これって右のほうがバランス良いんですか?

補足私は今右の鼻みたいな感じなんですけど横から見たら鼻の穴が見えててバランス悪く感じます。
ですがサイトには右のほうが良いと書いてありました。
他の方ははどう思うのか知りたいです。

右のほう,バランス,鼻中隔延長,美容整形,距離,感想,あなた

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kra********さん

2018/9/600:19:47

一般的に鼻と口の距離が近いほうが整っていると見られます。

なので、鼻中隔延長という美容整形があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sik********さん

2018/9/600:12:57

あなたと同じ感想です