ここから本文です

彼女の浮気発覚後 交際し半年目で浮気が発覚しました。 浮気前から関係はほぼ最...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3001:52:00

彼女の浮気発覚後
交際し半年目で浮気が発覚しました。
浮気前から関係はほぼ最悪。浮気した理由は、彼女だけのせいではなく自分にも非があったため許しました。
浮気発覚後、自分は泣かない

人間ですが、初めて彼女の前で大泣きしながら、全ての気持ちをぶつけました。
彼女はすごくビックリしてて、「私と同棲してるのに私がいない存在だったから、別れたいのかと思ってた。だから、浮気したわけではないけど、完全に態度が冷めてたから、私もあなたに冷めてた。だから、色々不安や不満が重なりその弱さが浮気になってしまったと…」
だけど、浮気をしてしまったのは事実。
誠心誠意で反省しますと。その日に会社を退職しました。連絡先も女性以外全て削除しました。
彼女曰く、今まで僕が何を考えてるかわからないと…ただ、身体だけが欲しいのかと思ってたと言われました。しかし、自分が泣きながら、伝えた言葉は心に響いたと。浮気を後悔してる。と彼女も泣いてしまいました。
それから、自分の性格を見つめ直し、彼女とは上手くやっていけてると思っているのですが、恥ずかしながら、時々泣いてしまいます。こんな、涙脆く無かったのですが笑笑
彼女はいつも、ごめんなさいと言い抱きしめてくれていたのですが、ある日また泣いてたら、ビンタされました。
「いつまで、メソメソしてるんだよ!男だろ!浮気したのは悪かったと思ってる。けど、泣いたって意味ないんだから、白黒ハッキリしろ!私が好きなの?嫌いなの?どっち?好きなら、ネチネチ言うな!泣くな!
私が言葉で言っても信用してもらえないのもわかってる。だから、態度と行動で示すから、好きなら、黙って付き合え!それが無理なら別れろ!こっちは、もう覚悟決めたから、あなたの元に帰ってきて、あなたに尽くしてるんだよ!いい加減大人になれ!」と言われました。
そして、主導権を握られ、ドSだったはずなのに、彼女の行動によりMに目覚めてしまいました。
話がずれました笑
浮気発覚してから、半年が過ぎ上手く交際できてるのかな?と思います。
絆もより深くなった気がします。
彼女の浮気で、より絆が深まった方、不倫で夫婦の絆が深まった方の体験談をお聞きしたいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2018/8/3001:58:19

居ねーだろ、そんな奴は。
あなたの場合たまたま隠されてた性癖が覚醒して上手くいっただけでしょ。
レアケースだと思うから離れないで幸せになって下さい。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/8/3002:06:19

いないんですか!皆言わないだけで、彼女や奥さんに浮気や不倫されても上手くいってるカップルや夫婦はいると思うんですが?
    自分がおかしいのかな?周りの女性でも、浮気してる子ちょくちょくいますよ!
    しない人はしないと思いますけど笑

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/31 01:11:45

幸せになります!笑笑
2度目はありませんがね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/8/3004:19:22

情け無い男
他の男とヤリまくったんだよ
許せるんだ?
バカじゃない?
まんまと罠にはまって
またやるよ
強い男に取られるよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる