ここから本文です

アルミニウムの先物取引の過去の折れ線グラフを見れるサイトを教えて下さい。

qws********さん

2008/9/3012:47:01

アルミニウムの先物取引の過去の折れ線グラフを見れるサイトを教えて下さい。

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhk********さん

2008/10/200:05:25

イギリスのアルミは現物なのでそれでよければこちらでどうぞ。
http://www.gci-klug.jp/chart/sc.php

日本の先物のアルミならこちらどうですか?
たいていの日本の先物はいろんな分析できます。
http://www.commodity.co.jp/service/service_privilege/chartsoftwarea...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dss********さん

2008/10/323:45:12

LMEアルミニウムの年間、日中足と比較出来て見やすいです。
http://www.pwalker.jp/lme1.htm

他にも銅、ニッケル、鉛、亜鉛なども一覧出来ます。

mur********さん

2008/9/3014:24:02

LMEのホームページが一番でしょう。英語ですけど難しくないです。
開始日付と終了日付、及びContract Typeで好きな先物指標を選んで下さい。

http://www.lme.co.uk/aluminium_graphs.asp