ここから本文です

アスコムというサイトで都道府県別で求人数を見ていました。 僕は北陸地方に住ん...

gin********さん

2018/8/3003:51:15

アスコムというサイトで都道府県別で求人数を見ていました。
僕は北陸地方に住んでいますが、北陸地方は人口の割に求人数がかなり多いです(広島県や岡山より多かった)逆に。

沖縄九州東北山陰四国和歌山とかはかなり少なかったです。
それらの地域はそんなに仕事がないんですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/8/3122:40:07

和歌山の場合、求人が大阪に行くからです。

関西空港や日本橋の電気街に行くと和歌山から通勤している店員が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2018/8/3018:44:26

単純に求人サイトを利用していないだけです。
求人を出すとしても会社は「費用」が掛かりますので。

koh********さん

2018/8/3006:17:22

そのサイトに求人だしていないだけでしょう。