ここから本文です

11R 第38回 小倉2歳ステークスGⅢ ◎シングルアップ 2勝馬のこの馬が一歩リードで...

you********さん

2018/8/3016:30:49

11R 第38回 小倉2歳ステークスGⅢ
◎シングルアップ 2勝馬のこの馬が一歩リードですか?

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/3112:15:07

頭4枠
しんがり3枠

質問した人からのコメント

2018/9/2 16:36:14

4枠頭、3枠殿でしたね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

編集あり2018/8/3113:19:36

頭枠4枠

殿枠5枠

よろしくお願いします。
m(._.)m

頭枠 3枠

殿枠 5枠

これでお願い致します。


m(._.)m