ここから本文です

駿河屋さんで、銀行振込を選んだはいいものの、さて銀行に行ったら全く分かりませ...

asa********さん

2018/8/3017:34:44

駿河屋さんで、銀行振込を選んだはいいものの、さて銀行に行ったら全く分かりませんでした。
三菱東京UFJで、支払いしたいのですが…

銀行名←三菱東京UFJ
支店名←…?

行くとこの三菱東京UFJの〇〇市なら、〇
〇市でいいのですか?
口座科目(当座または普通)←???普通?
口座番号(7桁)←口座番号なんてメールで送られてません…。(画像参照)
口座名義(支払先の会社名や氏名)自分の名前ですね。分かります。

駿河屋の買い物を三菱東京UFJで支払いしたことある方教えて下さい!

駿河屋,三菱東京UFJ,口座番号,銀行,当座

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paf********さん

2018/8/3021:38:07

駿河屋さんで購入した場合の流れが理解されていないようなので簡単に説明します。

1.購入したいものをサイトで、確定し支払い方法を指定する。
2.駿河屋さんから取引番号がメールで通知される。←たぶん今ここです
3.取引番号のメールから3日から7日後に駿河屋からメールでお振込みのお願いメールが来て、駿河屋の振込先口座が通知される。
4.銀行にいって駿河屋の振込先口座にお金を振り込む。
5.ご入金確認メールが駿河屋より来る。
6.駿河屋から商品の発送メールが来る。

以上が駿河屋さんのサイトで購入した場合のながれで、まだ駿河屋さんから振込先口座のメールが来ていないので、振り込めない状態だと思います。
必ず、駿河屋さんからの振り込み依頼のメールが来てから振込みするようにしてください。(振込み依頼メールが来る前の振込みは、無効になるはずです)

質問した人からのコメント

2018/9/6 00:38:06

ありがとうございます!!
説明の通りでした あとからメール来て安心しました(*´罒`*)
細かい説明ありがとうございます! ✨

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる