ID非公開

2018/8/30 17:36

22回答

横浜国立大学が気になっています…

横浜国立大学が気になっています… 自分は関西住みなのでオープンキャンパスに行けてないのですが、周りの環境はどのような感じでしょうか? また、都心にはどの程度の時間でいけますか?

大学324閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

周りは正直言って何もないですよ。コンビニ、ファミレス、まいばすけっと(小さいスーパー)ぐらい。横浜駅まで行かなければ遊ぶ場所はないです。 渋谷とかなら4、50分ってとこですかね。

その他の回答(1件)

0

渋谷まで40分くらい 周りはガストとかがあるくらいかな 横浜駅にはまぁまぁ近い距離