ここから本文です

タレントで歌手で女優の西田ひかるさんのファンは今も多いですか〜? 若くしてデ...

sya********さん

2018/8/3018:16:25

タレントで歌手で女優の西田ひかるさんのファンは今も多いですか〜?
若くしてデビューして帰国子女でもあった西田ひかるさんも今年46才になったんですね?

西田ひかる,帰国子女,タレント,歌手,女優

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/8/3113:58:45

先日、日テレの「誰だって波乱爆笑」に出ていましたね。

今は子育てを優先し、テレビに出る機会は少なくなったけど、元々飾り気のない所が売りで、未だに新鮮な感じはしますね。

知的、健康的、清潔、運動神経も抜群で、勿論英語も堪能、スキャンダルとも無縁、とこれだけ欠点の目立たない芸能人も少ない感じで、私も未だに好感を持って見ている一人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dgu********さん

2018/8/3020:49:09

可もなく不可もなく。

それが彼女の評価。