ここから本文です

合宿免許にきて2日目のものです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/3021:43:39

合宿免許にきて2日目のものです。

運転が全くできません。皆んなは右折、左折をおえ、坂道発進などもしているのですが、私はまだ外周をぐるぐるまわるので精一杯です。普通、こんな人いるんですかね、、

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/8/3021:53:06

私も合宿で免許を取りに行ったのですが鈍臭い女で更にMTだったのでかなり手こずりました、、、生徒の全員車の運転が初めてでも矢張り個々のセンスも伴ってくると思います、でも2日目ならそんなものじゃないですか?実技を終えた後に頭の中で復習がてらイメージトレーニングして次に臨むといいですよ!頑張って下さいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

編集あり2018/8/3021:49:44

たくさんいますから安心してください。
さらに、
将来交通事故と縁があるのは、自動車学校や教習所、合宿ですいすいうまくなる人です。
あなたのようなどんくさい人は、自分の運転の下手さを自覚しているので慎重に運転します。だから、事故を起こしません。

あ、けなしてるんじゃなくて褒めてるんですからね。笑