ここから本文です

鮎釣り行くなら友引の日ですか?

ara********さん

2018/8/3022:13:16

鮎釣り行くなら友引の日ですか?

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbq********さん

2018/8/3023:47:53

大安も捨てがたいですが、鮎釣りに限っては友引が一番釣果が伸びます。
当社比で大安の45%増しです。

質問した人からのコメント

2018/9/5 10:15:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/8/3118:56:18

大安の次に縁起の良い日だからいいんじゃない。。

gun********さん

2018/8/3112:11:38

ぜんぜん面白くないね。

tom********さん

2018/8/3102:43:29

上手いこと言いますね笑