ここから本文です

エロ、グロ、特殊性癖(異状性癖?)、猟奇、狂気etc. そんな感じの小説って何があ...

his********さん

2018/8/3022:29:38

エロ、グロ、特殊性癖(異状性癖?)、猟奇、狂気etc.
そんな感じの小説って何がありますかね?皆様のお勧めを教えて下さい!

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2018/8/3022:48:00

沼正三氏「家畜人ヤプー」
飴村行氏「粘膜人間」
矢部嵩氏「保健室登校」、「少女庭国」
友成純一氏の作品
吉村萬壱氏の作品

質問した人からのコメント

2018/9/6 22:10:24

より多くの作品を紹介して下さったのでBAはこちらの方に!御二方ともありがとうございました 読んでみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2018/8/3102:00:48

夜波の鳴く夏
角川ホラー文庫

https://bookmeter.com/books/5283981


エログロ