ここから本文です

乃木坂46はなぜ白石麻衣の一強の状態になってしまったのでしょうか?

ake********さん

2018/8/3022:30:24

乃木坂46はなぜ白石麻衣の一強の状態になってしまったのでしょうか?




写真集32万部
上半期CMクイーン
知名度は生駒と同率1位

補足去年頃までは西野七瀬や齋藤飛鳥らと争っていたような気がします。
今年になって対抗馬がいなくなりました。

閲覧数:
394
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/3100:51:57

御三家時代の橋本は卒業、松村は不倫ゴで人気ダウン。持ち直してきたもののイタいキャラで生き残ってるので正統派にはなれない。

西野もおっさん持ち帰りバレで人気ダウン、齋藤飛鳥はセンターやるたびに前作割れさせてやはりダークすぎて小粒でセンター向きではないとはっきりした。

白石はバレたスキャンダルなし、美貌劣化なし、女人気もキープできていて、年とともに内面の尖ってたところも消えていい女に進化しているから叩かれない。
結局、他のセンター経験者と違って叩かれる要素を全く出してないところが強いんだと思う。

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vid********さん

2018/8/3114:08:13

下の回答者さんの仰るように不倫ゴ松村こと不倫路チューディープキス隠蔽アイドルの松村沙友理が、唯一の白石麻衣の対抗馬だろう。

不倫で有名になったんだから!

画像は松村沙友理!

下の回答者さんの仰るように不倫ゴ松村こと不倫路チューディープキス隠蔽アイドルの松村沙友理が、唯一の白石麻衣の対抗馬...

kar********さん

2018/8/3112:37:21

そーですか?去年まで争ってたんスカ?

miy********さん

2018/8/3023:11:47

まいやんが万物のビューティーアイコン並みの美貌だからです。

sno********さん

2018/8/3022:39:51

なってしまった...? 別にいいでしょなっても。