ここから本文です

同じアパートの住人が、廊下の共用部のコンセントから玄関の中に線を繋ぎ、電気の...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3106:44:39

同じアパートの住人が、廊下の共用部のコンセントから玄関の中に線を繋ぎ、電気の窃盗を毎日やっています。

管理会社に何回言っても、毎日電気を盗み続けています。
警察沙汰にしてぎゃふんと言わせたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
怖いので自分は匿名のままです。

閲覧数:
138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2018/8/3107:30:23

警察沙汰にするか否かは管理会社が決める事ですので、質問者様が何かをと言う事は出来ませんので、せいぜい質問者様から管理会社に『警察沙汰にした方が良いよ』とストレートに言うくらいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/3108:04:35

    ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsd********さん

2018/9/101:21:55

管理会社は何か対応したのかい?注意した上でやめない?注意してないなら理由を確認した?そこらへんはどう?

hip********さん

2018/8/3112:28:04

そっとコンセントから抜いて、線をハサミで切るかプラグの金属をねじ曲げちゃえ!

sun********さん

2018/8/3107:48:53

共用部の電気はあなたが払ってるの?

ch1********さん

2018/8/3107:35:44

被害者(管理会社や大家)が無視しているのだから、
君が騒いでも何ともならないよ。