ここから本文です

(私の今の状況ですw)

アバター

ID非公開さん

2018/9/713:00:03

(私の今の状況ですw)

結構前にずっと行きたかったライブに見事当たりました。楽しみに待ってました

でもちらっとカレンダーを見ると、なんとその日に授業参観とその後に進路説明会があったのです。
土曜日だから逃してました!!

ライブは授業参観のあとダッシュで帰れば会場までは車で30分くらいなので間に合いますが物販には間に合いません。でも2daysなので、2日目に行こうと思ってました。

でもそうすると進路説明会には出れません!!
(一応早退扱いになります)

今どうしようか迷ってる状況です。。
みなさんの意見も聞きたいので質問しました
みなさんだったらどうしますか???

(私はずっとずっと行きたかったので進路説明会は休んで行こうと思ってました())

※、アンチや「学校ちゃんといけよ」などの反論は受け付けてません。あくまでみなさんだったらどうするかの意見を聞きたいだけです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/9/715:29:01

説明なんて聞かなくても進路なんて余裕~ってな状況か、聞いても無駄って状況だったら、ライブ行く。
聞かないと進路選択に問題あるような状況だったら、ライブ行かない。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/7 15:43:59

ご回答ありがとうございます
一応進路は推薦で決まっているのでライブ行きたいと思います ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる