ここから本文です

お金の悩みの本を探しています。 なんだかいつもお金のことで頭がいっぱいの私...

nen********さん

2018/8/3112:42:35

お金の悩みの本を探しています。

なんだかいつもお金のことで頭がいっぱいの私ですが、どうやったらそれから解放されるのか・・・。
そのような事が書いてあるおすすめの本を教えて頂きたいです。

おすすめのサイトでも良いです。

ただ、どうやったら節約して貯蓄が出来るとか、投資本、引き寄せの法則本などではなく、どういう考え方をすればお金の執着から開放されるのかという事が書いてある本を求めています。

どなたかご意見お願い致します。

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sym********さん

2018/8/3114:05:26

「ありがとうの神様」(小林正観 著)がおすすめです!

僕はこの本を読んで今までの価値観や生き方がガラッと変わりました。
「お金は自分のために使うより、人のために使った方が、実は幸せになる」みたいなことが書いてあります。

少し神的な内容ではじめは信じられないかもしれませんが、だんだん実感が湧いてくると思います。是非参考にしてください!

質問した人からのコメント

2018/9/2 12:59:23

回答を下さった方、ありがとうございました。
執着から開放されるには、現状の今に感謝する事なんでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/8/3115:08:51

以下、執着をなくす方法について書かれています、一度、読んでみたら。
https://minimalist-fudeko.com/how-to-let-go/