ここから本文です

俺は在日韓国人だ。 大韓民国万歳! どう思いますか?

kim********さん

2018/8/3113:54:20

俺は在日韓国人だ。

大韓民国万歳!

どう思いますか?

閲覧数:
152
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/8/3121:05:34

その調子で、祖国でも頑張りなさい。

南北統一再建で、君のような優秀な
人材が必要なんだよ。

それでこそ、大韓民国だべさ。

質問した人からのコメント

2018/9/7 02:08:40

あざます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/9/522:57:49

ドンドン言って下さい。
そんなに注目されないでしょ?

jan********さん

2018/9/108:00:15

素直に、自国への愛を捨てることのできるやつなんて
いないだろ
純粋なことだ

日本の国は
素晴らしいぞ

https://m.youtube.com/watch?v=_TQx0dxIeeI

san********さん

2018/8/3116:01:07

一人でほざけ。

tec********さん

2018/8/3115:59:53

大韓民国万歳で良いのでは。

日本人が日本万歳と言っても、大日本帝国万歳と言っても良し。

韓国の掲示板で韓国人が書いているように、神日本、皇国の臣民になりたい、とあなたが言っても、別に良し。

それぞれ個人の勝手。

mae********さん

2018/8/3114:52:14

早く日本人になって溶け込みなさい。