ここから本文です

進撃の巨人の104期生の上位10人って誰なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/3114:17:43

進撃の巨人の104期生の上位10人って誰なんですか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2018/8/3114:27:03

第104期南部訓練兵団上位10名
1 ミカサ・アッカーマン
2 ライナー・ブラウン
3 ベルトルト・フーバー
4 アニ・レオンハート
5 エレン・イェーガー
6 ジャン・キルシュタイン
7 マルコ・ボット
8 コニー・スプリンガー
9 サシャ・ブラウス
10 ヒストリア・レイス

番外
アルミン・アルレルト
ユミル
トーマス・ワグナー
ミーナ・カロライナ
ナック・ティアス
ミリウス・ゼルムスキー
サムエル
フランツ・ケフカ
ハンナ・ディアマント
ダズ
トム
フロック

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2018/9/111:06:48

1ミカサアッカーマン
2ライナーブラウン
3ベルトルトフーバー
4アニレオンハート
5エレンイェーガー
6ジャンキルシュタイン
7マルコボット
8コニースプリンガー
9サシャブラウス
10クリスタレンズ
(ヒストリアレイス)
確か、ユミルはクリスタに上位10名を譲ったんです。

skz********さん

編集あり2018/8/3120:55:33

南方訓練兵団 104期生

首席 ミカサ・アッカーマン
2 ライナー・ブラウン
3 ベルトルト・フーバー
4 アニ・レオンハート
5 エレン・イェーガー
6 ジャン・キルシュタイン
7 マルコ・ボット
8 コニー・スプリンガー
9 サシャ・ブラウス
10 クリスタ・レンズ(ヒストリア・レイス)


エレン達は南方訓練兵団出身。
訓練兵団は北部、南部、東部、西部の4つの団に分かれている。
4つの中の上位10名、計40名が憲兵団を配属先として選ぶ事を許される。

gas********さん

2018/8/3118:01:44

首席ミカサ・アッカーマン
2 ライナー・ブラウン
3 ベルトルト・フーバー
4 アニ・レオンハート
5 エレン・イェーガー
6 ジャン・キルシュタイン
7 マルコ・ボット
8 コニー・スプリンガー
9 サシャ・ブラウス
10 ヒストリア・レイス

首席ミカサ・アッカーマン
2 ライナー・ブラウン
3 ベルトルト・フーバー
4 アニ・レオンハート
5...