ここから本文です

クリアブルー フライング検査 蒸発線? 不妊治療をしていて今日で排卵日から12...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3118:36:22

クリアブルー フライング検査 蒸発線?

不妊治療をしていて今日で排卵日から12日目になります。
今回妊娠がうまくいけば双子になるかもしれないと言われ、いつにも増して気合が入っていて

待ちきれずクリアブルーでフライングしてしまいました…。
たくさん水分をとった後の夕方の尿のため濃くはないと思います。
私には薄く線が見えてしまうのですが蒸発線でしょうか?
放置してからではなくかけてすぐに線が浮かびました。
今まで妊娠検査薬やったときは面白いくらい白くて何も出なかったので。
ちなみに生理不順、PCOS、排卵障害でクロミッドとHCG注射で生理と排卵を起こしています。
生理周期はバラバラで長めで、卵胞が2.0になるまで2週間以上はかかります。

クリアブルー フライング検査,クロミッド,排卵,生理,蒸発線,二卵性,検査薬

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsd********さん

2018/8/3119:04:13

私も薄い線が尿が染み込んでいくのと同時に出てきて妊娠していましたよ!

妊娠しているといいですね!お体ご自愛ください

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/4 23:55:48

後日再検査してみたら真っ白で、きょう体温がガクッと一気に下がりました。もうすぐ生理来るようです…BAは最初に回答くださった方にします!

「クリアブルー フライング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

はくちんさん

2018/9/218:54:01

うっすらとですが線があるように思えます。
現在私は妊娠中で長男出産後から排卵がなく、質問者様と同じような身体になってしまい、同じような治療をして二卵性の双子を妊娠しもうすぐ6ヶ月です。
私もそわそわしてしまって次の診察までほぼ毎日、検査薬を使用していました。
徐々にでも濃くなるようであれば妊娠の可能性はあると思いますよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる