ここから本文です

池田センセーの御手淫を頂くにはどうすればいいのだ? 神社やお寺ならば社務所...

caf********さん

2018/8/3119:22:11

池田センセーの御手淫を頂くにはどうすればいいのだ?

神社やお寺ならば社務所や寺務所で頂けるようだが

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muf********さん

2018/9/421:48:48

御朱印は畏れ多いのでお口を清めてから頂くようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/9/113:04:01

信濃町か大石寺ですね