ここから本文です

ウルトラマンのマスクやスーツや怪獣の着ぐるみを作る仕事って夢のある仕事と思い...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3119:46:06

ウルトラマンのマスクやスーツや怪獣の着ぐるみを作る仕事って夢のある仕事と思いますか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/8/3121:08:33

私はいい仕事だし、没頭できそうだなと思います。
特殊メイクもできれば、もっといいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/9/402:07:35

夢はあるかもしれないですが、
今後需要が増々減っていきます。
映画はもうだいたいCGですし。

skh********さん

2018/9/402:04:52

夢がある分、シビアな現実を突き付けられ続ける仕事かも。

hac********さん

2018/8/3123:41:38

はい、思います。