ここから本文です

ほぼ全てのフィットネスクラブやダンススタジオ、 ヨガスタジオ等は男よりも女性...

yah********さん

2018/8/3120:11:44

ほぼ全てのフィットネスクラブやダンススタジオ、
ヨガスタジオ等は男よりも女性歓迎なのですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2018/8/3120:13:46

フィットネスクラブなどで働いてるものです。(アルバイトスタッフ)

ヨガスタジオ、ダンススタジオ共に全く関係ありません。

  • 質問者

    yah********さん

    2018/8/3120:22:11

    ご回答ありがとうございます。

    広告の写真等は女性ばかりですよね

    また、女性専用の施設等は良いですが、
    男専用の施設を作ろうとした場合、
    女性から反対されたりするのですか

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/616:28:04

ほぼ全て、ということは、ないでしょう。