ここから本文です

今日までヤマダ電機がセールとチラシがありましたがフナイのテレビは明日以降でも...

hgd********さん

2018/8/3120:22:54

今日までヤマダ電機がセールとチラシがありましたがフナイのテレビは明日以降でも同じ値段ですよね?

ちょっと今日は行けそうにないので明日か明後日に買いに行くことになります。

32型で32000円位のテレビがほしいのですが同じかもし高くなってもチラシを持って行って値段交渉すれば安くはなりますか?

補足フナイのテレビはヤマダ電機が出しているんですよね?

ならば価格の上下が無いのではないのかなと思うのですがどうなのでしょうか?

やっぱり今日までのセールが安いですか?

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/9/111:27:05

今日のチラシでは、32184円(税込み)になっていましたよ。更に10%ポイント付

今日から1週間です。

「フナイ テレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/8/3120:35:29

大丈夫でしょう
8/1から値段変わってないから
ヤマダ専売商品だから