ここから本文です

横浜市の神奈川区と金沢区、どっちの方が住みやすいと思いますか?

out********さん

2018/8/3121:11:25

横浜市の神奈川区と金沢区、どっちの方が住みやすいと思いますか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫が好きさん

2018/8/3123:37:46

海が好きなら金沢区ですけど…

多少なりとも何かと便利なのは神奈川区ですかね。

自分なら環境面で金沢区ですけど。

質問した人からのコメント

2018/9/1 22:36:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/9/112:04:41

強いて言えば金沢区では?
そもそも神奈川区も金沢区も名前が紛らわしいし、「金沢行ってた」というと日本海側と勘違いされたことの方が多くて嫌だった(苦笑)