ここから本文です

都立看護専門学校の質問です。

vis********さん

2018/8/3121:57:42

都立看護専門学校の質問です。

あるサイトで、都立看護専門学校の
一般入試は都立の第一希望と第二志望を指定して
併願できる、と書いてありました。

推薦入試だとこの第1志望と第2志望を指定できる
併願制度はないですか??

分かる方いれば教えてほしいです( ; ; )

都立看護専門学校,併願制度,推薦入試,一般入試,第二志望

閲覧数:
853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mep********さん

2018/9/409:02:57

こんにちは。
指定校・公募の推薦は併願はできません。

しっかりと自分の条件に合った学校を見極めて頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2018/9/6 00:29:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/9/219:34:41

2019年度推薦入学試験募集要項の、
「12 その他」の(1)に、
「都立看護専門学校の推薦入学試験は、
一切の併願を認めていません。」
と書かれていますので、
残念ですが併願はありません。