ここから本文です

彼女のいびきを聞いたときってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/101:36:57

彼女のいびきを聞いたときってどう思いますか?

普段いびきはかかないのですが、疲れたときなどにはとてつもなく大音量のいびきをかくらしいです…(自覚なし)
今度彼氏と会うとき、ちょうどバタバタしてる時期で、ふとした瞬間にきいびきをかいてしまったらどうしよう思います( ; ; )

閲覧数:
696
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/101:42:56

耳栓を持参し 装着してもらうのも 良いのかも・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jll********さん

2018/9/101:39:01

横向きに寝たらイビキかきませんよ