ここから本文です

無党派層では 安倍さんは石破さんに完全に支持率負けてます。 こういう状況で安...

kam********さん

2018/9/107:58:58

無党派層では
安倍さんは石破さんに完全に支持率負けてます。
こういう状況で安倍さんが圧勝したら、自民党の国民離れが目立ってしまいませんか?

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/108:58:05

有権者の2割の得票で政権が取れるので、全く気にしてないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2018/9/111:24:04

ならない、残念だが野党がそれ以上に支持されないからね。
嘘と忖度の塊に説明回避の逃避行、それでも大きく支持率
が落ちないのは何故だろう裏を返せば自民に人材不足それ
に輪をかけて野党のだらしなさだろうね。
まあ、石破も喰えない、若手に政治理念、倫理道徳を唱えな
がら自民が野に下った時は終生の政敵とする小沢の軍門に下
っている。
それに政策に明るく弁は秀逸だが屁理屈タレ、総て正論だが
理想論であり共産党に変らない。

kaz********さん

2018/9/110:27:31

自民党の代表である総裁をきめる選挙ですから自民党議員と党員の意見で総裁が決まるのは当然です。
無党派の人たちは安倍さんが三選した場合、次の国政選挙で野党に投票するか、いつものように棄権すれば良いのです。
無党派の人に人気のない安倍さんが勝ちそうな現状、野党は無党派層獲得のビッグチャンスです。
野党も石破ビジョンなみの政策を発表してみてはいかがでしょうか。
国会は休会中で時間をもてあましていそうで心配です。

ita********さん

2018/9/108:51:13

石破?確か竹下派から 個人攻撃の演説は醜いと
くぎを刺されていたね、誰の目にも政治家として
一度自民党を離脱し 野党と同じ重箱の隅突きでは総裁の名に値しない。

齊藤史朗さん

2018/9/108:46:04

どちらが勝っても、その票が野党へ向かわない限りは意味が無いですね。
野党はもっと危機感を持って欲しい。

goo********さん

2018/9/108:30:49