ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 女性の方は女性の方が安心して暮らせる為...

yah********さん

2018/9/111:35:02

女性の方に質問させていただきます。

女性の方は女性の方が安心して暮らせる為でしたら男のスマホやカメラ等の機能等を盗撮防止等のために制限してほしいという意見がありますが、やはり、そ

う思いますか?

盗撮防止のために、女性が購入するスマホやカメラと男が購入できるスマホやカメラ等を分けて、男が購入できるスマホやカメラ等は、機能等にある程度制限
等を加えてほしいと少しは思いますか?

また、そう成る可能性はあると思いますか?

また、やはり、男だけが制限されるべきだと思いますか

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2018/9/223:52:38

制限してほしいなんて思ったことないですけど、どこからの統計でしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/9/617:50:27

いいえ、そうだとは思いません。

mik********さん

2018/9/503:24:28

無音カメラは男女関係なく規制対象にするべきだと思いますが、男性のスマホだけ規制してほしいなんて声は1度も聞いたことありません。データのない思い込みの統計で被害妄想を続けて楽しいですか?