ここから本文です

エコライフと称する怪しげなところからアンケートと称する電話がありました。 電...

pup********さん

2018/9/114:02:22

エコライフと称する怪しげなところからアンケートと称する電話がありました。
電話番号は、31-20-894-9710 でした。
国番号を調べてみるとオランダです。

しかし、オランダからかけてきたとは考えにくいです。
発信者番号を偽装する方法があるんでしょうか?

閲覧数:
1,825
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/9/116:53:27

IP電話を使って、オランダから発信したのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q8p********さん

2018/9/520:41:16

無いんです!川平慈英なんです!