ここから本文です

ちびまる子ちゃんのお姉さんは西城秀樹ファンですが、もう少し大人になっていたら...

pun********さん

2018/9/115:03:23

ちびまる子ちゃんのお姉さんは西城秀樹ファンですが、もう少し大人になっていたら、ももクロファンになっていたと思いませんか?

ちびまる子ちゃん,西城秀樹ファン,ももクロファン,お姉さん,大人

閲覧数:
105
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/215:33:13

ちびまる子ちゃんの時代にはももいろクローバーZはメンバーが生まれてすらいないので存在していません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2018/9/118:10:38

思いません。1974年にももクロはいませんから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/9/116:19:18

SMAPとか嵐とかだと思う。

sh1********さん

2018/9/115:44:36

多分、今、お姉ちゃん55歳か56ぐらいだよ
「もう少し」じゃねーし
まさか、ちびまる子ちゃんって今現在の設定とか思ってるわけ???

ももクロなんて50代には普通人生何の参考にもならないので、
メンバーの顔もわかりません

tam********さん

2018/9/115:06:04

思いません!