ここから本文です

地方裁判所から〒不在連絡がはいっていましたが。裁判所にはどちらにしてもいきま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/116:16:05

地方裁判所から〒不在連絡がはいっていましたが。裁判所にはどちらにしてもいきませんが。手紙を受取して裁判所に行かないのと。

手紙を受け取らず裁判所へいかないのは?

何か違いがありますか?

裁判所の動きは違いがありますか

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/9/116:34:41

地方裁判所の呼出し内容に寄ります。

裁判の被告人に対する呼出しや証人としての呼出しなら郵便を受け取らなければ呼出し状不受理として処理され
開廷出来ないので裁判の延期をしてから再度呼出し状が届くと思います。
又は、検察、弁護士のどちらかから
あなたの携帯か自宅に電話が掛かる場合もあります。

保釈中なら保釈が取り消され収監されます。

それ以外なら本人不出廷でそのまま
裁判審理が行われ判決が確定します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkk********さん

2018/9/116:22:55

受け取らなくても受け取ったとして処理する場合があるので同じです。