ここから本文です

若い人に人気のネックレスのチェーンはどの形ですか?^ - ^ ベネチアンチェーンが...

lv0********さん

2018/9/117:52:59

若い人に人気のネックレスのチェーンはどの形ですか?^ - ^
ベネチアンチェーンが綺麗だと思ったのですが、年配の方が好むと聞き…若い人は細めの小豆なのでしょうか?
小さな子供が多いので、

丈夫なものがいいと思っています。

閲覧数:
472
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/9/206:46:09

若い方は細い小豆チェーンがお好きなようですね。
ベネチアンよりもさりげなくてチェーンが目立たず、トップが引き立つからのようです。ティファニーをはじめ海外ブランドのネックレスがたいがい小豆チェーンなので、小豆のほうに親しみを感じるのかもしれません。

どちらも丈夫なチェーンですが、どのタイプのチェーンでもあまり細いと切れやすいことに変わりはありません。ベネチアンは切れてしまうと修理してもつなぎ目が目立ちます。

質問した人からのコメント

2018/9/5 21:02:26

お二方ともどうもありがとうございます(*^^*)!
ベネチアンも素敵ですが、小豆も含めて検討しようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2018/9/118:14:59

ベネもアズキも人気は高いですよ。
デザインで言えばアズキが比較的丈夫だと思いますが、
細ければどれも大差は無いかもしれません。
修理等が簡単なのはアズキですね。