ここから本文です

台風 21号?が来る予定みたいなんですけど。 9/4に大阪から愛知まで朝の便の高...

アバター

ID非公開さん

2018/9/119:11:48

台風 21号?が来る予定みたいなんですけど。

9/4に大阪から愛知まで朝の便の高速バスで
向かおうと思っているのですが
運休になる可能性は高いですか?

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2018/9/120:43:39

朝一なら運行できても、午前に高速道路が通行止めになり、運休になるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/121:11:40

    そうなんですね。
    7時くらいの便です

「台風21号 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2018/9/120:28:04

ID非公開でふざけた質問をする人がいるので、運悪く運休になる可能性が上がっています。
あなたの事ですよ!(笑)