ここから本文です

iPhoneの機種変更について

アバター

ID非公開さん

2018/9/119:15:48

iPhoneの機種変更について

近日中にiPhoneを8に機種変更しようと考えています。その中でいくつか疑問があったので質問させていただきます。
・新しいiPhoneにする前の機種は使えるか。
・アプリは機種変更後の端末に残ってるか。(データなど。私の場合 モンスト、バンドリ、LINE、Gメール、写真、music fmの音楽、メモ、その他アプリ)

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/9/200:09:08

古いiPhoneは破砕処理か持ち帰りか選べると思うのでご自身で判断してください。持ち帰る場合SIMが抜かれてるので別のSIMを刺すかwifi環境で使ってください。
gmail、写真、メモはそのまま引き継げたと思います。
その他アプリはアプリ内でそれぞれ引き継ぎ設定をして新しい端末で再度ダウンロードして行う必要があります。
引き継ぎに関してはアプリ内で詳しい案内が掲載されてるとおもうのでそちらを参照してください。
musicfmは何かしらでログインしていれば新しい端末でも同じアカウントでログインすれば同期できます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/2 12:39:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2018/9/119:26:48

機種変更後、それ迄ご利用の端末も引き続きWiFi環境下でご利用頂けると思います。

データは、質問者様が移動する必要があると思います。