ここから本文です

北洋銀行のカードローンについて。 北洋銀行のカードローンは申し込みを行って...

アバター

ID非公開さん

2018/9/120:02:55

北洋銀行のカードローンについて。

北洋銀行のカードローンは申し込みを行ってから審査に通ったと仮定した場合、実際に現金を手にできるまでどれくらいかかりますか?

北洋銀行の口座がある場合、カードを受け取る前に当日中に振り込んでもらうことは可能なんでしょうか?

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2018/9/519:41:49

北洋銀行の口座があったとしても、申し込みを行ったその日のうちに振り込んでもらうことはできないです。
審査は早いと1日で終わるようですが、ローンカードを受け取るまで1週間から10日はかかると思います。
急ぎでカードローンを利用したいということなら、即日融資が可能な消費者金融をご利用になるしか方法はないかと思います。
下記サイトにて即日融資が可能な消費者金融が案内されているのでチェックしてみてください。
http://jet-japan.xyz

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/7 13:29:20

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka_********さん

2018/9/214:09:13

当日は無理みたいです。
後日電話と郵送で送られてきて借りることが出来るみたいです