ここから本文です

バイアグラとシリアスを使ってみてどちらが良かったですか?

ric********さん

2018/9/122:59:38

バイアグラとシリアスを使ってみてどちらが良かったですか?

閲覧数:
6,110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/9/423:00:08

両方試しましたが、バイアグラの方が、勃起の硬さが硬いです。ただ、バイアグラは服用してから効果があるのは1時間かかり、シアリスは数分後に効果があります。また、バイアグラは食事の影響を受けやすく、基本、空腹時に飲みます。これらの点を気をつければ、バイアグラの方が私はお勧めします。

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/9/512:57:24

シリアスは持続性があり、1日以上、持ちますが、ワタシの場合、副作用で筋肉痛がきました。

バイアグラは飲んで30分くらいでいきなりのフル勃起♪

一晩で5回ヤッて最後は彼女に拒否られましたが、ヤリたくて、無理矢理、ヤリました。

バイアグラ、最強です♪

sel********さん

2018/9/222:36:38

断然バイアグラだね。即効性と効果が全然違う。