ここから本文です

今LINEをしている人がいます。返信が遅いです。4日経ってるのに返信がありません。...

アバター

ID非公開さん

2018/9/200:08:01

今LINEをしている人がいます。返信が遅いです。4日経ってるのに返信がありません。男性は連絡が取るのは苦手だときいていますが、、もしかしたら私と連絡取るの面倒臭いと思ってるかもしれませ

ん。年下だから仕方なく送ってくれてるかもしれません。でも向こうから質問もしてくれるようになりました。毎回、私も1日か2日置きで返していましたが、次もし返信が来たら私も駆け引きして返信しないでおこうかな、とおもっています。この駆け引きは吉と出ますか?凶と出ますか?タロットで占ってほしいです!

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ワンオラクルでサブカードを引いた簡単なリーディングをしてみました。

吉と出ます。貴方の勝ちo(^▽^)o

ワンオラクルでサブカードを引いた簡単なリーディングをしてみました。

吉と出ます。貴方の勝ちo(^▽^)o

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/2 23:48:48

連絡きました!少し駆け引きしてみます(^-^)ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/9/221:47:41

こんにちは。
タロットで占いました。

駆け引きしてもしなくても、結局は同じ結果になるようです。

arm********さん

2018/9/200:20:32

出逢いはなんですか?