ID非公開

2018/9/2 0:08

33回答

今LINEをしている人がいます。返信が遅いです。4日経ってるのに返信がありません。男性は連絡が取るのは苦手だときいていますが、、もしかしたら私と連絡取るの面倒臭いと思ってるかもしれませ

今LINEをしている人がいます。返信が遅いです。4日経ってるのに返信がありません。男性は連絡が取るのは苦手だときいていますが、、もしかしたら私と連絡取るの面倒臭いと思ってるかもしれませ ん。年下だから仕方なく送ってくれてるかもしれません。でも向こうから質問もしてくれるようになりました。毎回、私も1日か2日置きで返していましたが、次もし返信が来たら私も駆け引きして返信しないでおこうかな、とおもっています。この駆け引きは吉と出ますか?凶と出ますか?タロットで占ってほしいです!

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ワンオラクルでサブカードを引いた簡単なリーディングをしてみました。 吉と出ます。貴方の勝ちo(^▽^)o

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

連絡きました!少し駆け引きしてみます(^-^)ありがとうございました!

お礼日時:2018/9/2 23:48

その他の回答(2件)

0

こんにちは。 タロットで占いました。 駆け引きしてもしなくても、結局は同じ結果になるようです。

0

出逢いはなんですか?

ID非公開

質問者

2018/9/2 0:21

仕事です。バイト!