ここから本文です

デアゴスティーニの刺繍はどうでしたか?? 買ってよかったですか??

アバター

ID非公開さん

2018/9/200:43:14

デアゴスティーニの刺繍はどうでしたか??

買ってよかったですか??

閲覧数:
1,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2018/9/222:10:30

自分で材料や図案や作り方を
それぞれ集めるのはめんどくさい方には
とても便利だと思います。

自分でそれぞれ集める手間を惜しまない方にとっては
高いのに、、なんで買うんだろ??
って思いますけど、、、

よくわかんなーーい??って人には
ありがたい本だと思います。
手間賃を上乗せしてあっても
便利を買いたい方には向いてます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/2 22:46:44

最初のだけ買ってみようと思います。

ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bjb********さん

2018/9/211:56:26

ああいうのは全シリーズ買って、何十万だか揃えないと

完成できないって知ってた?