ここから本文です

浮気をしても、最後には私のところに帰ってきてねという女性は多いのでしょうか?...

chi********さん

2018/9/210:55:07

浮気をしても、最後には私のところに帰ってきてねという女性は多いのでしょうか?そんな女性と付き合いたい。

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/9/909:23:17

その時は惚れた弱みでそう言う事を言ったとしても
浮気されて帰りを待つ人なんていないんじゃないかな
ずっと待てる人って精神的に怖い気がするけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/9/909:26:36

都合が良い女性と見せかけて

浮気が都合が良いって場合は そうなるかもしれないですね^^

アバター

ID非公開さん

2018/9/908:45:18

彼氏には思わないけど旦那には思うかな!

ren********さん

2018/9/908:38:25

いないよそうそう